ブリンク・アート・コンクール 創出することへの意欲がここにはある・・・

最優秀賞「日本の春~桜~」

愛子さん

まさか自分が最優秀賞を受賞するとは思っていなかったので、本当にびっくり致しました。こちらのコンクールのテーマが「春」と知ったとき絶対に「日本の春、日本の美」である「桜」のブリンクにしたいと思いました。華美ではないけれど、繊細な美しさのある「桜」をSwarovskiの輝きでブリンクアートできたらいいなと思いました。 SS5という#2028では一番小さなサイズのクリスタルライズを使用した為制作には時間を要しましたが、「桜」の持つ繊細な美しさを表現できたのではないかと思っています。


優秀賞「日本の春」

奥村 真由美さん

第一回目のブリンクアートコンクールに参加できたことをとても嬉しく思います。また、数多くの作品の中から投票していただきましてありがとうございました。この作品は、日本の色彩鮮やかな春をイメージして制作しました。花々に降り注ぐ光、春の陽気の中、心躍らせ舞う蝶などを表現しました。初めての大作を仕上げたことで、自身、少しながら成長できたのではないかと感じています。これからも大好きなブリンクアートを作り続けていきたいと思います。


優秀賞「桜Jewel」

野中 知加さん

この度は受賞できてウレシイです! 第1回目のブリンクアートコンクールで賞を頂けるのは本当に光栄です☆ まずは、こういう場を設けて頂いたJBAA・(株)ちふれ様、また今までお世話になった方々・当日投票頂いた方々に心より感謝です。ありがとうございます。今回は『春』というテーマでデザインに悩みました。自分のオリジナリティを出しつつ一般の方に気に入って頂けるデザインとはどんなものか…桜をプッチで表現する方は他にもいるかもしれないとは思いつつ、あえて自分なりにチャレンジしてみました☆ 作品のpoiotは、「ちょっとめずらしいデザイン」「春は出会いの季節でもあるが、その裏には別れもある事…陰の部分も表現したい」でした。見る人により感じ方は違うと思うので、私の作品はどう伝わったのか?どんな風に感じたのか?とても気になります。。。しかし、多くの方に何かを感じて頂けたからこその受賞だったのかな!?と思います。この喜びと感謝の気持を胸に、これからもっと自分自身の、感性・デザイン力・技術の向上に励みたいと思います。ありがとうございました。


優秀賞「桜吹雪」

山田 紘子さん

今回、完成度の高い作品が並ぶ中から、このような賞をいただけたことを大変嬉しく思っています。今回の製作で、ブリンク・アートの普及に少しでも貢献できたなら幸いです。まだ技術力もデザイン力も未熟ですが、この受賞を励みにまた新たなブリンク・アート作品の製作に邁進していきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。


優秀賞「春・キラキラ一年生」

田口 典子さん

テーマが「春」と聞いてからとても悩みました。色々考え今回の作品になりました。ポイントはランドセルの1年生のマークなんですが皆さん気付いていただけましたでしょうか?今回は第一回目のコンテストと言う事で皆さんの作品を拝見して勉強したいと思い会場にきました。とてもステキな作品ばかりで刺激を受けました。素晴らしい作品ばかりの中で優秀賞をいただけるなんて思ってもいませんでした。本当にビックリしました。投票してくれた方、協会の皆様、ありがとうございました。


優秀賞「パステルカラー 花柄プッチ」

當麻 さやかさん

春というテーマに合わせて、パステルカラーの優しい色合いで仕上げました。時間をかけて作ったので、入賞出来て本当に嬉しいです。今後もブリンクアートの発展に貢献していけたらと思っています。


スポンサー特別賞「蝶のワルツ」

山田 奈々さん

テーマが「春」ということで、全体的にパステルカラーでまとめました。また、普段のブリンクアートでは使わない紙粘土を使って、花びらを一枚一枚重ねてのアートで立体感を出しました。慣れない作業で苦労しましたが、紙粘土の造花による立体感+蝶々で春らしいパステルカラーの中にもゴージャス感が出せたと思います。ストーンの配置も、1級や2級で教わった配列を、素材の場所によって使い分けることが出来ました。今回コンクールに出展した事で、プラスになった部分も多く、受賞できて自身にもなったし、何より自分自身楽しめたので本当に良い経験になりました。


スポンサー特別賞「春」

石坂 美咲さん

この度は数ある作品の中からスポンサー賞に選んで頂いてとても嬉しく思っています。 会場は素晴らしい作品ばかりで、実際に見て凄く勉強になりました。まさか自分の作品が賞を頂けるなんて信じられません。本当に光栄です。これからももっと素敵な作品を作れるよう頑張ります!!本当にありがとうございました。


ブリンク・アート・スクール

ブリンク・アーティストの可能性とは…

デコレーションアイテム購入


PAGE TOP↑